寿し和可奈
寿し和可奈
寿し和可奈
寿し和可奈
寿し和可奈
寿し和可奈
寿し和可奈
寿し和可奈

新潟の新鮮な魚で味わう江戸前寿司や、野菜やお米など村松の食材をふんだんに使ったオリジナルのお料理が自慢の寿し店です。
お米は村松産のものを使用し、村松の名水で炊き上げたシャリは、口の中でハラリとほぐれる自慢の仕上がりです。
豪華な握り寿司と村松の旬野菜を使った一品料理が5品付くお得なランチセットがおすすめ。創作料理も村松産の旬の食材をふんだんに使用しておりますので、料理を通じて村松の四季を体感してください。

ひとことPR

寿し和可奈

【テイクアウトやってます!】 
◎お楽しみ弁当 1,300円
あなご押し寿し、五目いなり、さといもしんじょ、厚焼き卵、グラタン、季節の野菜、くだもの、もりだくさんの弁当です。(※季節や仕入れ状況等によりお弁当の中身が異なります。予めご了承ください。)

おすすめ商品

・握りずしと村松の旬野菜を使った一品料理が5品付くお得なランチセット

その他の商品・サービス

・村松産の旬の食材を使用した創作料理